太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

hey siri!

今は昔。

テナントが借りられずにどうしようかと考えていた僕が居ました。

 

しかし、

僕は思いました。

やることあった。

 

ダーツの知り合いがイップスが原因で不調になり、

夢半ばであきらめてしまったことを。

僕が跡を継ごうかと。

まぁ大それたこととは思っていない。

僕の夢の途中でやれることだし。

逆にそれにより、

中期的な目標ができたので

ラッキーかなと。

それを考え始めたら、

真っ白になっていた僕の中に炎がポッと燃え始めた。

そしてKラビさんにそれを伝えた上で、

自分が過小評価し過ぎじゃないかと聞いた。

曰く上位の方に分類されるようだ。

トップの方とはまだ言われなかったが、

自分ではダーツに関しては中の下と思っていたので、

もっと自信持っていいんだと。

たくさんの人を見てきた人に、

上位に見られる程度にはできているんだ。

このまま伸ばして行けばもしかしたら夢も叶うかもしれない。

そう思うと夕べはなかなか寝付けませんでした。

 

今日、

通院の時に聞くことをリストアップしてから、

夢に向けてやっていくことを書き出してみようと思っている。

が、

時間が無い。

お金もないので、

外投げも増やせない。

まぁいいけれど。

ウチに対戦相手がたくさん来てくれればいいなぁ。

その前にある程度投げられるようにならないと!

 

課題問題は山積み。

目の前のことを一つずつ潰していくしかない。

潰していけば道が開けると思う。

悩まず進めよ。

悩んでいる時間がもったいない。

 

さ、

通院用メモを作ろう!

 

ぢゃ、また。