太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今月書いてない日が何日かあるな。

まぁ別に必ず書く必要もないのだが。

なんとなく気になる。

 

さっきウォーキングしてきたのだが、

早朝ウォーキングするには

3時に出ないとフルで歩けないことがわかった。

 

半分くらいで5キロ1時間ちょっと歩いたけれど、

今はまだ歩くだけでいっぱいいっぱいだね。

そして夜20時から22時で歩いた方が、

いい気がしてきた。

早く体幹レーニングまで行けるようになりたいです。

 

もう何が何やらといった感じですが、

もはやウォーキングで力尽きている。

 

ランボードを買おうと思っているが、

ハードサイズのボードが出るようなことを言っていた気がするので、

それ待ち。

いつ出るんだ?

 

そんなこんなで生きてるけれど半分死んでるような、

そんな感じです。

いつになったら気楽に生活できるようになるのやら?

 

眠い。

 

ぢゃ、また。