太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

何を考えてんだか。

ちょっと頭がおかしい奴が近くにいるんで。

近寄らないように気をつけないと。

本当に何を考えているのか。

イカレてるとしか形容しようがない。

 

そんなのに近づいた僕が悪い。

それからはTwitterで下ネタ満載の人とは距離を置いている。

もう本当に理解不能

そいつ独自ルールにのっとらない人はみな攻撃対象。

クソリプ撲滅とか言っているのに、

そいつの引用リツイートはエッチだなぁばかり。

お前が一番クソだよ。

 

まぁ文句はこれくらいにして、

自分のことを書きたいが。

調子を崩している。

イカれた奴の影響だが。

とりあえず、

しんどい。

メンタルがボロボロ。

やる気も出ない。

 

このままじゃ何もできない。

せめて奴が岩手から消えてくれれば落ち着く?

なんでこんなに気に病むかというと、

気持ちの切り替え方を知る前、

最後に食らった相手だから、

モロにダメージを食らってしまい、

いまだに傷が癒えてないんですよ。

 

気にしなければまったく問題は無いんでしょう。

が、

脳裏にびっちりと記憶されちゃっている。

こればっかりはなんともしようがない。

 

免許証を更新しに行かないといけないが、

髪をどうしようか悩み中。

床屋からの返事もない。

どうしろっつうんだ。

 

ワシャにっちもさっちも行かないよ。

 

ウォーキング行って来ようかな?

曇りだし。

と入力した途端晴れ出すの何?

嫌がらせ?

 

これは本当に寝て回復しないといけないかも。

夕べもよく眠れなかったし。

寝よう!

 

ぢゃ、また。