太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アカンかった。

通院の後、

お昼食べるついでに投げたのだが、

投げることは可能だが

フォロースルーが痛くてまともに投げられないという事態に。

すごすごと妻をダーツに残してカラオケに移動。

 

リモコンに表示される歌詞を全部見てもわからない曲を

今日もぶっこみ。

イントロドン!

 

3時間で上がり、

筋肉痛が酷い時は投げない方がいいということを学んだ。

筋肉痛というのか肉離れというのか。

たぶんまだ筋肉痛だろう。

 

とりあえず、

筋トレ後に筋肉痛が来る前にダーツの練習をするのがベストということが

身をもってわかった。

しかし今日は酷かった。

腕が思ったように動いてくれない。

拒否反応を起こしていた。

 

さて、

眠いぞ。

ジム行くのあきらめて寝るか?

そうするか。

疲れた。

 

ぢゃ、また。