太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだとぅ?

大学に前回出したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていた。

らしい。。。

そんな話があるんかい!

大学専用の提示されたメルアドだぞ!(´;ω;`)

 

そんなわけで出してきました復学届。

あとは追加履修するのと

スクーリングのスケジュールを確認することだけ!

近々にやらないといけないことは。

 

しかし疲れた。

夕べも思っていたよりも寒かったみたい。

今朝朝寝したときは

先日暑かったからといって剥いだ肌掛け布団まで被っても

暑くなかったぞ。

ドンドン寒くなってきているね。

や~ね~。

 

ダーツ投げないととは思いつつ、

どうしようかなぁ?

と思っちゃうくらいクタクタ。

 

どうしようかしら?

気力が出ない。

体力回復のために活動した方が良いのだが、

なかなか。

 

車のフォグランプも切れたから交換しないといけないし、

ワイパーも寿命で拭き取ってくれない。

三角板も買わないとと思って早4年。

また出掛けないといけないかも。

今日は止めとくか。

 

今日はもう考えるのを終わりにしてダーツ投げるか?

けっこう考え過ぎたぞ。

なんだかんだと今月に入ってから頑張り過ぎてる気がする。

昨日もお休みDAYにしたはずなのに

いろいろ考えてた気がする。

 

もう十分頑張ったよ。

病み上がりなのに。

明日考えよう。

 

ヘアドネーションに興味がある。

僕の髪質でもできるのかな?

長髪にすると大変だが

一回くらい寄付してみてもいいかなって思う。

床屋の友達に聞いてみようかな?

 

さ、

今日は店仕舞い。

お疲れ様でした!

 

ぢゃ、また。