太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

発達障害かと思ったが。

昨日通院の際に聞いてみたが、
僕は発達障害ではないって。
てかかかりつけ医が、
発達障害専門医だった(笑)

通院の後、
gloのスティックを買いに宮城県へ。
新種類全部試したが、
全部🙅
どれもイマイチ。
芳香剤の香りしかしねぇ。
レギュラーの香ばしくなったというやつも、
喉がイガイガするだけ。
期待外れ。
あれならvapeの方がマシ。
てか、
glo吸うならvapeの方がいいんじゃね?
と思えてきた。

そのまま仙台行こうかとも思っていたが、
帰って来てネカフェで妻とダーツ。
gloストアに行く必要もなくなったし、
ダーツ投げ込みたかったから。

友達の再婚相手の息子にも会った。
いいお父さんしているらしい。
良かった良かった。
ダーツは靴を変えたのもあったし、
最近イライラして投げてたから、
ちょっとおかしくなってた。
基礎練みっちし。

そして夕飯はすき家
牛丼にたっぷりと七味をかけ食べたが、
それでもLEE30倍には及ばず。

帰って来て早々に寝る。
疲れた。

そういえばネカフェで誰かの忘れ物のラッキーストライクを一本拝借したが、
ニコチンの量パネェな。
gloが少ないのか。
本当にvapeに移行しようかしら。
ちょっと考えよう。
時間制限性があればvapeでも良い気がする。

そんな一日。
今日はどうしようかしら?
ダーツ投げたいが、
昨日も投げたし、
妻次第か?

さて、
もう一眠りするか、
起きているか。
悩みどころだ。

ぢゃ、また。