太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ練習再開。

先月から一連のトラブルによりまともに投げられなかったので、
ようやくまともに練習できるようになって一安心なのですが、
シューズの変更によりフォームの変更が必要になり
頑張って修正しています。
まぁそれでも妻にカウントアップで負けることはめったにないですが。
たまに負けてしまうのは僕がまだまだ未熟なだけ。

もう数時間で、
発売されて以来気になっているバレルが届く。
昼寝してる場合じゃねぇ!
(十分寝たけど)
佐川だってわかってれば、
朝一でセンターに取りに行ったのに。
届くのはトリニダードマルケス
ハイブでは試投できないからね。
なので3ヶ月くらい悩んだ末に購入。
ストレートバレルなんだけど、
グリップ部分がくびれてるんだよね。
ストレートバレル投げたいけど、
投げられない僕でもマルケスなら投げれれるかな?
と、
ずっと思ってた。
なので、
とっても楽しみ。

今夜も投げに行こうかな?

ぢゃ、また。