太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日昼寝をしたら。

ここ数か月の記憶が無くなっていた。

禁煙に取り組んだのも忘れて、
煙草を探したりgloを見ても何かなかなか思い出せなかったり。
飛び飛びで思い出したけど、
夏ずっぽり抜けてる。

今日病院に行くのは覚えてるんだけど、
発達障害の本を読んだはずなのに内容が思い出せない。
でも発達障害かもと思ったのは覚えているから、
今日相談してくる。

ダーツ、
新しく発売されたので気になるやつがある。
ハイブ行ってくる。
試投してから考える。
安いったって6,000円するからね。
そいつで色々な投げ方試してみたいし。
というわけで、
今日仙台に行くだ。
gloの新フレーバーも気になるし。

なんなんだろうね。
記憶喪失になるほど、
頭がオーバーヒートしたのかね。

ぢゃ、また。