太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりに。

昨日踏み台昇降運動を48分だけやった。

久しぶりに運動して汗かいてスッキリした。

やっぱり運動しないとダメだな。

 

オンデマンド・スクーリングも

あと50分ちょっと視聴すれば一応終わる。

スクーリング試験が書けなさそうなので、

ちょっと時間に余裕を持たせてますが。

 

外は良い天気過ぎる。

 

何にもしたくない気分は相変わらずですが、

少しずつこなしてます。

あとは調子さえ戻ってくれれば。

 

無茶し過ぎないっていうのも難しいですが、

程良くこなすってのもまたとても難しい。

 

無茶なのがデフォだったみたいですが

最近少し0か100かから

その割合が内側になってきている気がします。

30くらいで満足してくれると丁度良いと思われるのですが、

なかなかそこに至れません。

 

突っ走らなければいいんだろうけど、

なかなか。

 

さて、

今日も踏み台昇降運動をやりますか!

 

ぢゃ、また。