太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

まぁ無理だよね。

昨日は閉店作業を手伝ってきて、

今日から勉強頑張ろうと思ってたけど。

連日の疲れが出て今日はお休みDAYにした。

 

ただ休むのもアレだし

踏み台昇降運動を1時間やった。

もう1時間やるつもりだったが

くたばった。

ちょっと昼寝してから続きをやるか考える。

 

今月に入ってから週一回1時間踏み台昇降運動をやるに留まり、

体重は減らず。

むしろ微増?

やはり運動量が足りなすぎる。

なかなか時間を取るのも難しいので、

後回しになってしまっているのをなんとかしないといけない。

 

どうしてこんなに時間が足りないのか。

やることが多過ぎるのか?

 

微妙に歯が痛い気がする。

疲れてくると歯の神経が敏感になり過ぎるのが原因か?

とりあえず寝よう。

 

とりあえず寝て起きてから考えよう。

 

ぢゃ、また。