太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

断髪。

肩凝りが酷いのと、

同じ髪型の人が嫌な割合でいるので

バッサリカット。

頭が軽い。

 

これで肩凝りが解消されて

調子も上向いてくれればいいな。

 

オンデマンド・スクーリングは

あと2時間弱。

スクーリング試験がやたら難しいので、

ちょっと苦戦しそう。

今週中に視聴終えてしまいたい。

 

ネカフェにほとんど行ってないのね。

なんだかんだと休んでる。

 

喉の痛みはだいぶ良くなってきている。

咳はたまに出る。

 

まだまだ調子は良くないが、

予定は油断してるとドンドン入る。

何故だろう?

 

調子が悪いからか人前に出たくない気持ちが強い。

 

体力作りを再開しようかと考えている。

そろそろそっちは大丈夫だろう。

運動すればストレスも解消されて

正のスパイラルがまた始まる。

 

そろそろと言わず今日から再開しちゃうか?

ちょっと考えよう。

 

ダーツ投げたい気持ちはあるのだが、

なんかイマイチ気が乗らない。

なんだかなぁ。

 

あとはなんだ?

思いつかない。

 

ぢゃ、また。