太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

9月も終わる。

ちょっとパニックになりかけています。
何をどうすればいいかわかりません。
こんなときはいったん寝てリセットするのが一番。
でもお腹空いたので、
お昼を食べてからにしようと
食器を洗って米を仕掛けて落ち着いたところ。

筋子を買ってもらったので、
筋子でご飯を食べようと思います。
筋子は包丁で切るんじゃなく、
手でちぎる方がいいです。
潰れないので。

早くご飯炊き上がらないかな?
高速炊きというのにしてみた。
30分ちょっとで炊き上がるという。
大丈夫なのだろうか?

ご飯食べて寝て、
落ちついてから色々考えよう。
今は何も考えない方がいい。
いい考えが出ないから。

早く炊き上がらないかな?
あと何分かな?
ドキドキワクワク。

ぢゃ、また。