太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昼間寝てれば夜寝ないわな。

昨日一日寝て過ごしたら、
こんな時間に目が覚めてしまった。
薬も残ってない感じ。
感じだけで残ってるんだろうけど。

しかし困ったな。
眠った方がいいんだろうけれど、
じっと横になっていられない。

ダーツ投げようかと思ったけど、
なんか気分じゃない。

ここのところ夢見は悪くない。
むしろ楽しい。
いい感じ。

今から何かするのは得策ではない。
大人しく寝るのが一番。
それはわかっているが。

生活リズムを整えるのが難しい。
以前ほど無理も利かなくなっている。
年寄りの様に夜起きていられなくて、
寝ていられなくて朝早く起きてしまう。
ダーツ強い人はみんな夜型。
でも僕は朝型。
時間が合うはずもなく。

いつからだろう、
夜起きていられなくなったのは。
30代後半になってからか?
いや2年前くらいからか。
昔は3交代の人よりダーツを投げていたのに。
今はあまり投げてない。

もう大人しく寝よう。
キツイ。
なんで起きちゃったんだろう?

ぢゃ、また。