太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢にじいちゃん出てきた。

夢に父方のじいちゃん出てきた。
なぜか麻雀打った。
天和四暗字一色いきなり上がった。
まぁ他のことしている内に弟が仕込んだイカサマだったが。

だいぶ麻雀脳になってしまっている。
ダーツ脳にしなくては。

でも夢は楽しかった。
中一の時に死んじゃったじいちゃんにも会えたし。
そこら辺から僕の人生おかしくなった気がする。
まぁいいけど。

寝る前にロナセン16ミリ飲んでみたけど、
やっぱり16ミリまでなら冷えない。
今夜24ミリ飲んでみる予定。
これで冷えなかったらロナセンじゃないってことになる。
どうなることやら。

今日こそはダーツ投げる。
レギュラーとストロングとSPストロングの三種類の滑り止めも揃ったことだし。
今試してみて、
日中投げに出かけるでもいいのか。
う~ん。
なんだか面倒臭いな。
気乗りしていないのだろうか?
お腹が空いているからか?

寝汗をかくようになってから、
ご飯を食べる量が物足りなくなってきた。
カロリー消費しているのだろうか?
そんなに?

薬飲まないで済むなら、
それはそれはいいのだが。
再発する可能性が高いからな。

普通の人と同じくらい活動できればいいのだが、
到底無理なのでやれる範囲でやっていくしかない。
すごく不便だが仕方ない。

月刊アフタヌーンとgoodアフタヌーンを読み始めないといけない。
何年分溜まっているだろうか?
10年以上かも。

とりあえずご飯食べるか。
話はそれからだ。

ぢゃ、また。