太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

加湿器を買った。

とうとう加湿器を買った。
使ってみての感想は、
もっと早く買えばよかった。。。
鼻の骨が曲がっていて、
鼻で呼吸できないので口呼吸なのと。
まぶたを開けて寝るらしいので、
目と喉が起きる度に大変なことになっていたから。
家にある加湿器は気化式だったので、
湿度が上がらないし、
タオルを濡らして干しても一定以上行かず。
大変な思いをしていた。
今回の加湿器は超音波式。
だいぶいい。
一晩持つし。
4,000円しないでこの環境が手に入るなら、
もっと早くに決断してればよかった。

しかし今月金使い過ぎた。
完全に赤字だ。
外に投げに行くのをできるだけ控えてたのに。

まぁ過ぎたことは仕方ない。
これからどうするかだ。

しばらく無駄遣いをしないようにしないと。
苦しいなぁ。

夕べはポコポコ起きたけど、
すぐ寝つけていたので、
なんとか。
昨日も寝てたしね。
でももう少し寝ようかな?

しっかし寒いね。
なんだよ、
嫌がらせか?

さて、
寝るか。

ぢゃ、また。