太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

グリップまでいじった。

今日はほとんど投げてないけれど、
グリップを浅くした。
これにより矢速は上がるはず。
今いじるべきではないとは思うが、
間に合うだろう。

歯医者に行ったり
下見に行ったり
髪切ったりしないといけないので、
時間を有効に使わないと練習時間が多く取れない。
まだ2週間以上あるとはいえ、
課題は山積み。

まずは今の形で1000点出して自信を取り戻し、
次はセパブルダブルアウトのフォーマットに慣れないといけない。
本当に間に合うのかなぁ?

まぁもっと頑張らないといけないのが
倒れないですが。。。
今日も頭グルグルしてきて倒れかけたし。
当日が怖い。

当日に新幹線で行って、
帰りは調子次第にすることにしました。
ホテル想像以上に高いし、
カプセルホテルでも高いし。
新幹線の方が移動は疲れないからね。
車で行き高速で行こうかとも考えたが、
高速使っても2時間かかるので、
新幹線にしました。
新幹線なら1時間ちょっとだし。
家から駅まで歩いて1分半だし。
むしろ仙台での移動距離の方が長いし。

あー、
夕べ交通手段のことも考えてたんだね。
完全にキャパ越えしてるよ。
そりゃグルグルするわさ。

早くプロテスト終わらないかな?
そしたら気分的に楽になるだろうから。
その先のことはまだ考えない考えない。
倒れるから。

ぢゃ、また。