太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだろう?

すげーやる気がナッシング。


頭痛が痛いのが取れてないのかな。
なんか何もやる気が出ない。
こんな日はお休みにして、
のんびり休むに限る。

なんだかなぁ。
いろいろとやることはあるんだけど、
なんのためにそれらをやるんだか思い出せずにいるから
放置している。

たぶん今日は何をやっても駄目な日だと思うので、
何もしない。
夕飯の準備はしなきゃないけどね。

ご飯と味噌汁作るのだけでも今日は億劫。
おかずどうしようかな?

野菜炒めでいいか。
こんな日は。
てか野菜炒めの出現率の高さよ。
レパートリーないからなぁ。

昼寝しようかしら?
寝たらスッキリするかな?
ってまた記憶失ったら困るがな。
気分がスッキリにしてほしい。

今日は天気がぐずついているから、
調子も悪いのかしら?
こないだの徹夜の影響がまだ残っているのかしら?
影響はあるかもしれないね。

命あっての物種。
メイアッテノブッシュ。
メイちゃんあってのトトロ。

頭が疲れてる。
寝よう。

ぢゃ、また。