太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

気温差どうにかして欲しい。

毎日暑かったり寒かったりとで

体調がおかしくなって困る。

どうしても夜薬飲んで寝ている間に

暑すぎたり寒すぎたりして体調を崩してしまうので困る。

 

朝目が覚めたら猛烈な頭痛で

頭痛薬と偏頭痛の薬を飲んだ。

どちらもなっていた気がしたから。

そのあと何時間か死んだように眠り、

頭痛は治った。

 

今日は整骨院に行く日。

痛くなくなっていた膝と腰がまた痛みだしている。

なぜだ?

 

足の蕁麻疹もちょっと再発。

なぜだ?

 

フィルターが届いたようなので、

整骨院に行くついでに受け取ってくる。

 

なんだか疲れている。

なぜだ?

 

さっき夢の中でまた高校に通っていた。

授業中起きていられずに寝ていて、

授業全然聞いてないし課題もやってないからテスト受けられないのだが、

なぜか高校卒業資格あるから大丈夫と。

ならばもう高校通う夢見んでもええやん!

 

なんかもうどうしようもなくグダグダな感じがするが、

起きていられるようになるまでは仕方がないのかも。

今は起きているのもツラい。

寝た方が良いのか起きていた方が良いのかわからないが、

そろそろ整骨院に行く準備をしないといけない。

めんどくさい。

 

ぢゃ、また。