太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あぼーん!

24日の夜早く寝て、

起きたのが夜中の1時。

資料を印刷して、

スクーリングを受け始めるも

すぐスイマーに襲われ断念。

 

また起きたのが9時頃。

騙しだましスクーリングを受けるも、

2コマ目受けたところでギブアップ。

昨日はメンタルが落ちていた。

 

今日はどうかなぁ?

夜ダーツバーに行く予定だけど、

行けるのかなぁ?

大会前の最終調整しときたいけれど。

 

とてもスケジュールがぎうぎう。

次のもう一つ減らしてゆっくり取り組めば良かったかも。

休憩を入れて。

 

11月28日は午前中から大会。

12月6日は忘年会という名の投げ会が仙台で。

24~25はクリスマス&呪術。

晦日から正月は投げ納め投げ初め。

これだけでもう休みは潰れそうな勢いなんだよね。

スケジュール調整をしないといけない。

 

まず12月1日までに今取り組んでるのを終わらせ、

12月22日までにさらに二つ終わらせ、

1月26日までに一つ終わらせ、

2月15日辺りまでに二つ終わらせ、

2月25日までに一つ終わらせればオッケーなわけだ。

 

オッケーなわけだって、

今から12月中旬までと2月上旬鬼だな。

 

まぁ書き出してみるとやってやれないこともないかと思うが、

休む時間を考慮していない。

11月の1ヶ月で4科目終わらせるのに比べたら、

12~2月の3ヶ月で6科目と考えたら楽なわけだが。

今の時点でこのペースで2月までやれって言われたら

絶対無理。

 

のんびりやれるスケジュールのはずなのに、

とてもぎうぎうな気がするのはなぜ?

想定外にイベントがあるから?

もう先のことは考えず、

目の前のことだけに集中してこなすしかない?

 

今取り組んでるやつ12月1日までだから、

今日明日でゆっくりオンデマンド・スクーリングを視聴し終えて

29~1日でのんびりレポート作成すればいいだけなのに

焦りしかないのはなぜ?

まったく休みを考慮していないからだね!

(・∀・)ウン!!その通り!

 

今はできるだけ予定入れない方が良いよね。

 

かなり疲れが溜まっているから、

もう今取り組んでるのも投げだしたいけど

もう少し頑張ろう。

今日は3コマ視聴できたらラッキーくらいな気持ちでいよう。

 

すべては先日終わらせた科目が想定外に時間かかったのが悪い。

そうだ!その通りだ!

そのせいで休めてないのが原因だ。

 

あとは本当にのんびり取り組んでも十分間に合うんだと

自分に言い聞かせて焦りを取り除くほかない。

 

てか一日3コマで十分って言ってる時点でおかしいんだけどね。

270分よ?

4時間半よ?

集中力持たないって!

一日1コマで間に合うスケジュールでも良かったんじゃないだろうか?

急いで卒業目指さないで。

生き急ぎ過ぎだよ!

 

あ~もう休みたい。

一日の休みじゃ疲れ取れない。

寝たい。

でも焦りで眠れない。

こんなこと書いてる内に視聴して休めばいいのだよね!

 

かなり失敗してるな。

 

無茶苦茶や!

 

ぢゃ、また。