太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

麻雀ゲームやりまくった。

雀龍門を勧められたけど、
有料だったのでMJをやってみた。
初段まですぐなったけど、
無料で今なれるのはそこまで。
課金しないともっと強い人とやれないらしい。
しばらくはボーナスが貯まるのを待つしかないようだ。
まぁ無料でも対戦はできるらしいので、
リハビリにはいいかな?
しかしなんかいまいち勝ちきれない。
東風戦で赤ありだからかな?
手役にこだわってると上がれないので困る。
まぁだいぶ慣れたけど。

今日は一日麻雀ばかりやってた。
いかんなぁ。
おかげで肩凝ったよ。

今日は麻雀終わり!
夕飯食べてゆっくりしてあとは寝るだけ!

ベルソムラ効いているのかな?
夕べ目が覚めてもわりとすぐ眠れた。
食器洗えなかった。
お釜しかけといて良かった。
これからは寝る前に食器も洗っとかないといけないね。

今日はダーツ投げなかった。
でもジュジャク投げられるようになったし、
さらにはKOTETSUまで投げられるようになった!
すげぇ進歩。
ちょっと前まで全然ダメだったのに、
シビル投げられるようになったらなんでもイケるようになった。
重いバレルでしっかり投げることができるようになったからだと思う。

明日は何するかまだ全然予定立ててないけど、
今日昼寝してないから今夜は眠れるといいな。

とにかく寒いので、
早くウィンドブレーカーの温かいやつを手に入れたいけど、
本当に今月お金使い過ぎたので
来月まで我慢していることにした。
でもウォーキングするには必要だよね。
どうしようかなぁ?
運動しないとドンドン肥えてしまう。
寒いのが悪いんだ!

明日は本当に何しようかしら?
今日麻雀し過ぎてしまったので、
投資の勉強でも進めようかな?
英語も勉強しないと。
仕事してないのに忙しいってどういうこと?

根詰めすぎよくない。

ぢゃ、また。