太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

しんどいけれど。

そこまで酷くないのは

無関心でいるのをなんとかやれているからかな?

 

自分に課した課題を視覚化しないといけないのだが、

まだやっていない。

やらなきゃと思い始めてから、

けっこう経つができていない。

 

なんだかとってもできないんだ。

 

かなり疲れている。

だからやらなくてもいいというわけではなく。

 

でもここまでやれないというのは何か問題でもあるのか?

 

暑いから、

ウチに引きこもってエアコンで

熱中症にならないようにして過ごしている。

夜眠れてないためか、

日中寝てしまっている気もする。

いかんのだがな。

 

ウォーキングできていない。

なんだかんだとサボっていることになるのかな?

 

一人で外にダーツしに出掛けていない。

困ったことに。

一人でダーツ投げに行くと、

何やってんだアイツと言われるんじゃないかと思って怖い。

なので週一くらいで我慢しているのだが、

そうなると妻と投げるしかない。

近くで投げることがあまりなくなっている。

だから近くの知り合いが増えない。

 

そんなわけで、

いかんなぁと思いつつ。

なんともならない日々を過ごしています。

 

いかんなぁ。

 

眠いので今からまた寝ますが。

 

ぢゃ、また。