太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

通院。

めっちゃ調子崩したから、

病院行くの1週間早めて行ってきた。

 

無関心が難しいならあきらめる。

だそうです。

できるかな?

 

コントミンレボトミンに変更。

眠れるといいな。

 

お昼はすき家でテイクアウト。

結局好きPASS使って7杯くらいしか食べなかったな。

無理に食べてもそれくらい。

来月は好きPASS買わなくてもいいかな?

そんなに食べないことがわかったし。

 

Twitterのフォローとフォロワーを思いっきり削った。

後悔はしていない。

ミュート機能を使えばいいんじゃないかという声もあったが、

なんとなく使いたくなかった。

現在繋がっている人は5,60人前後かな?

300近かったフォローを約5分の1に減らしたわけだ。

繋がりが薄い人はバツバツ切れたけど、

悩む人もいた。

でも思い切ってできるだけ切った。

もっと切ろうかなとも思うのだが、

そろそろ止めとくか。

とりあえず、

鍵垢のままでいることにした。

メンタルが正常になるまでは。

でも鍵垢でも問題なければそのままにするかもしれない。

もう怖いものは無いといいな。

 

とりあえず、

レボトミンがどれだけの効果があるのか、

副作用がまた出るのか。

という問題があるので、

しばらくおやすみweekにしようと思う。

とりあえず、

今夜飲んでみて

明日残るか試さないと。

5錠から飲み始めて8錠で収まるのか。

なんかコントミンの倍の強さっぽいからな。

とりあえず、

早目に寝よう。

とりあえず。

 

ぢゃ、また。