太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

お休みDAY。

なんだろうか。

最近ずっと眠い。

眠れてないのだろうか?

 

昼寝も少ししたが、

スッキリとは行かず。

もうしばらく様子見しないといけないのかね?

 

今の状態に慣れてないためかな?

もう少しうまく眠れてくれないと、

大学の再開難しいぞ。

 

眠剤抜き生活に!

と勇んでから早2ヶ月間。

現状は弱めの依存性のない眠剤を飲んで

眠れてるんだか眠れてないんだかという状況。

まぁまだ取り組み始めてから2ヶ月しか経ってない。

結論を出すにはまだ始めたばかりだ。

焦らずに行こう。

 

夕べiPhone7の256GBをメルカリで購入。

いい加減今のメインスマホの不具合にもうんざりしていて、

ずっと不具合の無い安いandroid端末を探してきたが、

安定した動作をしてかつ中くらいのスペックで

高くて3万円前半というのは出ないという結論。

それならサブ機として使っているiPhone7を中古で買った方が良いかな?

と思って。

買ったのはいいが、

いろいろと問題も思いついていたりする。

パソコンにiTunesを入れたり、

イヤホンジャックをどうするかとか。

lineのコイン引き継げないじゃんとかとか。

まぁ挙げればきりがないですが。

 

そんなわけで明日の夜iPhone届くのですが、

それに向けていろいろ準備をしています。

 

明日、

リコールの修理に行くわけですが、

ハガキでは1時間半の修理予定時間となっていたが、

半日くらいかかるかもと代車を出される予定です。

なので半日ネカフェに行こうかと考えております。

そのための準備もしております。

明日は大変な一日になるのかしら?

4時間くらいで終われば3時間で退店するのにちょうどいいけど。

ドライブレコーダーの取り付け請け負っているかも聞かないと。

ついでにエンジンオイルを交換してもらうのに

ちょうどいいタイミングだったけど

うまくやってくれるだろうか?

 

今夜は早く寝ようと思う。

夕べも早めに寝た気がするが

起きたのは9時過ぎだったからな。

アラーム掛けて寝た方がいいな。

 

ぢゃ、また。