太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢の中。

これでもかと夢の中で運動したら、

ストレス解消されたのか運動不足解消されたのか、

目が覚めた。

 

寝汗もけっこうかいた。

 

今ブログを書いているこの状況。

前にもあったか夢で見たことがあるか。

既視感が。

 

しかし、

ストレスと運動不足が

睡眠の質を下げていたかもしれないということがわかった。

そういうことなので、

運動再開したいけど。

 

なんだかなぁ。

 

面倒くさいなぁ。

 

なんでかなぁ?

 

クマったなぁ。

 

夢の中ではバスケをひたすらやったけど、

腕の力が無くてリングまでシュートがなかなか届かなかった。

現実でもそんな感じなのかなぁ?

 

スポーツやればいいのだろうか?

やる友達いないけど。。。

 

ん?

なんだ?

眠くなってきたぞ。

どうした?

 

ぢゃ、また。