太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく考えたら。

別にポリフライトが悪いわけではなく、
消耗する率が高いだけであって
使い切るまで使うでもまったく問題ないのではないのだろうか?

そう考えると、
スリムフライトだけでも消費できる。

良いじゃないか。

シャフトの耐久性を試しつつ、
投げるでいいじゃないか。

一日一つ消費しても、
数年分かはあるんだから。
使い切るだけでも大変だ。

ダーツコーナーという外国のダーツ通販ショップが安い。
かといって今すぐ購入するほどではないが、
そこで売っているものならば日本で買うよりかなり安く買える。
ちょっと調べようと思う。

Twitterでいいねを押しまくるのはやめた。
押したくなるけどね。

勉強しないといけないが、
なんか今そんな気分じゃない。

よほど疲れているのだろうか。

そんな日はウォーキングに行くのが吉だ。
運動すればストレスも解消される。
スポーツジムに通った方が良いのかしら?
行くとしたら隣町だけど。
う~ん。
悩むな。
しばらく悩もう。

ぢゃ、また。