太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2018-11-28から1日間の記事一覧

スマホのSIMを乗り換えようと思うのだが。

そのために下調べをしているのだが、LINEモバイルが良さげだ。今約3400円くらいなのだが、1GBも使ってないのでLINEモバイルの1GBのプランでいい。約1300円くらいか。それにAmazonミュージック900円を足すと、2200円か。う~ん。Amazonミュ…

ダーツ投げ方忘れてた。

最近めっきりダーツ投げてないから、どうやって投げるのか毎回思い出しながら投げてる。今日は本当にまったくわからなくなって、ブルにまったく入らない状態からのスタート。しばらく投げて少しずつ思い出してきましたが、完調に戻るまで2時間かかった。な…

皮膚科行ってきた。

今日も焼かれた。まだ気になるようだったらもう一度来てくださいだそうです。月刊アフタヌーン9カ月分読んだ。賞味2時間弱?けっこう読めるのね?まぁ飛ばしてるのもあるけど、思い出しながら読んでます。超懐かしい。てかけっこう覚えてるっていう。さて…

夢は見てるのだが。

まぁボチボチいい感じで眠れてる。ちょっと寝過ぎですが。妻が悪い夢を見て目を覚まして起きてきた。そしてまた寝た。そうだ、今日は皮膚科に行かないといけないんだった。何時だっけ?確認しないと。僕ももう少し寝るかな?ぢゃ、また。