太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

皮膚科行ってきた。

今日も焼かれた。

まだ気になるようだったらもう一度来てくださいだそうです。

月刊アフタヌーン9カ月分読んだ。
賞味2時間弱?
けっこう読めるのね?
まぁ飛ばしてるのもあるけど、
思い出しながら読んでます。
超懐かしい。

てかけっこう覚えてるっていう。

さて、
今日のアフタヌーン読書はこれくらいにして、
大学の方も進めましょうかね?

ダーツちょっと投げようかしら?
昨日投げてないし。
でも小一時間だな。
外に投げに行く時間は取れない。

今夜投げに行こうかとも考えたが、
なかなかそこまでの気持ちの余裕が持てない。
それだったら寝たい。

サイモン君が明日届きそう。
ちょっと確認しないとわかりませんが。

しかし想像してたよりアフタヌーンを読む速度が速いので、
今年中に読み終えられるかもとウキウキしております。

部屋が片付いてくれるかも。

とりあえず20年×12か月のアフタヌーンと、
15年くらいのgoodアフタヌーンが待ち構えている。

捨てるのもったいないと思ってたけど、
置いておくには大きすぎる。
電子化するほどの物でもないし。
さっさと読んで捨てちまおう!

ぢゃ、また。