太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スマホのSIMを乗り換えようと思うのだが。

そのために下調べをしているのだが、
LINEモバイルが良さげだ。

今約3400円くらいなのだが、
1GBも使ってないのでLINEモバイルの1GBのプランでいい。
約1300円くらいか。
それにAmazonミュージック900円を足すと、
2200円か。
う~ん。
Amazonミュージック必要か?
要らないな。
それならU-SENのままで良くね?
曲数は少ないけど聴き放題で使い放題で3400円。
音楽聴き放題サービスを見つけるのも面倒くさいし。
月2000円減ったとして年だと24000円か。
う~ん。
微妙だな。
今のままでもいいんじゃない?
そこまで削っても得られるモノは少ないな。
よし、
SIMは変えない。

しかしスマホはファーウェイから乗り換えようと思う。
スマホ代、
どうしよう。

何とかなるか。

スマホ代の捻出が喫緊の課題だな。

ぢゃ、また。