太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレ?あれ?

昨日書いてない。

 

寒い日が続いています。

水道が凍ります。

もうこれ以上寒い日が続くのは大変です。

 

睡眠時間は取れているのだが、

睡眠の質が悪いようだ。

ベルソムラは悪夢を見るという副作用があるらしい。

そんな副作用いらない。

 

そんなわけで今日は昼間もコントミンを飲んで寝てた。

これ以上眠りが悪いと

きついッス。

 

離脱症状もなんだかんだと毎日症状が日替わりで襲ってきてます。

こちらもきついッス。

 

エスタゾラムを飲むのを止めてから、

まだ一ヶ月くらい?

あとどれくらいで離脱症状が落ち着くのやら。

8カ月かかるという記事もあったが、

それよりも長いことかかりそうな気がする。

20年近くロヒプノールを飲んできたんだから。

ロヒプノールを止めてから何ヶ月経ったのやら。

 

妻はこのブログを読んでいるのだろうか?

読んだとも言われないし、

コメントもつかないし。

判断できない。

 

ぢゃ、また。