太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぬー。

ソフトボードを買う余裕はあったが、

買ったらカツカツになる。

どうしたもんか。

 

店を出せるかどうか、

駅前ビルはどうやらダメっぽい。

借りるには設備工事費用が必要で、

さらに賃料通常分必要だって。

アカンやん。

それなら旧クリニックの物件借りた方がいいじゃない?

と思ったが、

そっちはそっちで賃料と光熱費が馬鹿にならないという点で却下された。

ちょっとそれはないんじゃない?

という理屈だが。

賃料的には他のところを同じ値段で借りるより安いし、

同じ値段でやるならだいぶいいと思うのだが。

 

試算してみて納得させるしかないか。

 

実際どれくらいの広さなのか。

ちょっとわからない。

計算しづらいなぁ。

 

ぢゃ、また。