太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べも夢をたくさん見た気がする。

さて今日は盛岡まで髪を切りに行く予定。
その他にもなにかしようかな?
ダーツを投げるか悩むが、
何しろ雪がすごい。

ポケーっと過ごしています。
何をするでもなく、
ダイニングテーブルにノートパソコンを置いて、
ポチポチとブログ書いてます。
雪さえ無ければなぁ。
ウォーキングに出かけたりもしたいんだけどなぁ。
今シーズンは本当に雪が多いのかしら?
前シーズンは少なかったような気がする。

なんだか何もしたくない病です。
もういっそのこと出掛ける準備して出かけた方が、
いいような気がしてきました。
気がするだけで、
出掛けたら出掛けたで時間を持て余すんだろうな。
こういう日は無理しない方がいいよな。
嗚呼。
どうしようかしら?
何もしたくない。
寝るか?
寝るのもいいかもなぁ。
眠いしな。
よし寝よう!

ぢゃ、また。