太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

気持ちに余裕が出てきた?

夕べは行こうかどうしようか散々迷ったけど、

ダーツバーに行ってきた。

 

いろいろ試しながら投げた。

ハードはイマイチだったけど、

ソフトは割と良かった。

 

帰ってきてからシャワーを浴びて洗濯してと

寝たのは5時。

フルニトラゼパムを飲んですぐ寝つけ。

11時に目が覚めちゃったけどだいぶ良く眠れてる感じ。

もう少し寝よう。

 

眠れているからか、

少し気持ちに余裕が出てきた気がする。

もう少し休めたらいろいろできるかも。

 

しかしこの暑さよ。

春と秋短すぎないかい?

この暑さはいつまで続くのですか?

 

今日が水曜日。

日曜日は麻雀大会。

日程をどう組むかだが。

金曜日は通院だろ?

土曜日はエンジンオイル交換だろ?

床屋行く暇が無い!

金も無いがな!

 

床屋は来週かなぁ?

歯医者もその後かなぁ?

 

急に忙しい。

どうしてくれよう。

無茶だ。

ホント、

予定組むのが大変です。

 

倒れないように気をつけなきゃ。

 

ぢゃ、また。