太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダメだよね。

街中温泉に入って、

改めて自分の頭がいっぱいいっぱいだってことに気づいた。

とりあえずそれがわかっただけでもめっけもの。

 

上がってからダーツ投げようか悩んで、

いったん帰路についたけれど

イケるんじゃない?

と思ってネカフェに寄る。

 

投げ始めて1ゲーム目。

上下左右にかなりばらけることがわかった。

一定してずれるなら原因がわかるんだけど、

ただただ不規則。

こりゃ薬の影響だとあきらめたのが2ゲーム目。

仕方がないからイベントアイテムだけゲットして、

鬼滅の刃の続きを読んで出た。

 

朝、

温泉入る前にすき家で牛丼食べて、

SUKIPASS買ってみた。

何杯食べるかわからないけれど。

朝昼と2杯食べた。

飽きそう。

牛丼ばかり食べてたら飽きそう。

これは別なメニューも食べさせようという魂胆か!?

 

帰ってきて、

眠い中なんだかんだとまだ起きている。

これは寝た方がいいのかな?

 

てか金曜の夜に新薬飲む前に1200点出る予感がしたのに、

土曜日からずっとふらついてまともに投げられないっていうね。

2週間くらい我慢するしかないか。

 

そんな感じで今日を過ごしていたわけですが、

本当に新しい睡眠導入剤に慣れるまでしんどいと思います。

どうやって過ごそう?

漫画読んで過ごすしかないのか?

 

ぢゃ、また。