太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

薬の調整大変です。

今はフルニトラゼパムからベルソムラへの切り替えを頑張っています。
眠れてはいるけれど、
中途覚醒はあります。
でも起きてもすぐ眠れるので、
ベルソムラがいい感じで効いてくれているのかな?

今は夜6錠飲むだけで済むようになって、
だいぶ楽。
20年前は一日何錠飲んでいたのやら。

トラブルがあると倒れますが、
以前よりは回復が早くなってきたかな?
働けるほどではないが。

耳鳴りもあまりしなくなってきてはいる気がする。
少しずつ回復してきているのかな?
早く元気になりたいが、
焦らないで行きましょう。

ぢゃ、また。