太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

新しい朝が来た。

夕べ暑かった。
毛布一枚で寝てちょうど良かった。
急に暖かくなった気がする。
なんでだろう?

さて、
昨日は徹夜の反動で何もしないで終わってしまったので、
今日はちゃんとしよう。

まずはテーブル周りの片付けかな?
ダーツ部屋を勉強部屋にもしたいのだが、
まぁとりあえずはスクーリングをやっつけてからだな。

連休中にスクーリングやっつけたいな。
まぁ無理せず。

いろいろ買い過ぎて貯金がドンドコ減っている。

VAPE、
鼻から出すのは止めた方がいいらしい。
グリセリンが鼻の水分を吸ってドンドコ鼻水が出るらしい。
どうりで最近鼻水がものすごかったわけだ。

そんなわけで今日も元気にやっていこうと思います。

ダーツスタンド注文しました。
明日には届くかと。
これで家練ができるようになるぞと。
ライブポールスタンドとアルテミス。
痛い出費だ。

あ~、
面倒くさいなぁ。
眠いなぁ。
どうしようかなぁ。
片付けしてから朝寝しようかしら?
ちょっと眠くて勉強できる気がしない。

ぢゃ、また。