太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかもう休めない。

気になることがいっぱいありすぎて眠れない。
かといってコントミン飲んでばかりいると
次回の通院までに無くなる!
夜よく眠られればいいのだが、
なかなかそれも難しい。

お昼食べて、
トイレに行ってる間に配達に来ていたらしい。
18:00~20:00に再配達を頼んだ。

そうこうしている内に、
ネットサーフィンしていたらキャニスメジャーのオンラインショップが復活していた。
Amazonの発送が早くて8月3日。
ええいもういいや!と、
キャニスメジャーのオンラインショップでm49xを注文してAmazonをキャンセル。
これが吉と出るか凶と出るか。
代引きだったので、
お金を準備しとかなきゃ。
財布を見たら全部で一万ちょっと。
まぁすぐ出せるところに銀行用の財布があるので、
そこからちょっと出さないとね。

しばらく休むことに専念した方がいいのかな?
とりあえず願書は出したし、
バレルが来て
炊飯器が来て
メルカリの売上金を口座に入れてと
お金の移動が終わるまでの間、
しばし活動休むか。
のんびりしよう。
って気が気じゃないから休めないんだよね。
願書に不備ないといいけど。

明日は朝から歯医者だし、
締め切りとか予約時間とかあると気にし過ぎてソワソワしてしまって。
こんなときは何やってもダメなので、
休もうよ。
休ませてくれよ。

あ~。
さっき昼寝しようとして横になってたら、
耳がズキューンってなって、
しばらく恐くてガクブルしてた。
ただのひどい耳鳴りだよね?
痛みは無いから耳鳴りだよね?
どっちにしろ危険信号なので、
しばらくいろいろ手を出すのは止めて、
大人しくしよう。

全自動麻雀卓売っちゃおうかしら?
手積みの方がいい気がしてきた。
動く内に売ってしまった方がいいような。
三日間くらいヒーターつけっぱなしでいたら、
ちゃんと動いたので。
まぁ後回し。
とりあえず休めよ俺。

今週はまるっと休もうかしら?

ぢゃ、また。