太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アカーン。

夕べ、
キャニスメジャーのオンラインショップが復活していたので
m49xを注文したのだが、
欠品中とのメールが来た。
なんだとこら!
じゃあ注文受け付けるなよ!
メーカー欠品ってことはAmazonも届くわけないよな。
そう考えるとAmazonの対応もなんだよこら!
人を散々待たせといて!

もう散々。

炊飯器が届いた。
でも前述のようなことがあったので、
嬉しさ半減。

悪夢を何度も見て、
精神状態も最悪。
睡眠不足だし。
踏んだり蹴ったり。

家事をやる気力もなく、
ご飯を炊く元気もない。
せっかく届いたのに。

ダメだこりゃ。
どうしようもない。

こうなったら落ち着くまで何もできない。
どうしてくれよう?

もう怒りが収まらない。
怒っててもいいことないのはわかってるけど、
この怒りの矛先をどこに向けたらいいのかわからない。

妻に迷惑をかけたくはないけど、
しばらくキレていそう。

なんとか怒りを鎮めなければ。

ぢゃ、また。