太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やる気が出ない。

社会福祉士取ったらやろうと思っていたことは、

ビジネスモデルとしては成り立たせるのは難しい。

 

それはわかっていたことだが、

現実的に存続させることも難しそう。

 

じゃあどうするか?

 

どこかに勤めるしかない。

が、

自分のコントロールがまだうまくできないし、

毎日決められた時間に行動するのが難しい。

 

じゃあどうするか?

 

どうしようもない。

 

これじゃあ何もやる気出ないよね。

困っちゃう。

 

引きこもってた方が良いさえある。

どうせ何もできないならば。

 

下手に外に出て体調崩して倒れるよりかは

本当に引きこもってた方が良い。

 

なんだかなぁ。

 

やる気出ないよねぇ。

 

どうしたもんか。

 

少しずつだがコントロールでき始めてはいるが、

まだまだ全然普通にはなれない。

 

体力は少しずつ戻っている。

こちらもまだまだ全然へなちょこだが。

 

明日からオンデマンド・スクーリングが始まる。

やる気出ないなぁ。

 

なんかもう何もしたくない気分になっている。

 

参ったなぁ。

 

ぢゃ、また。