太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

パニッパニッ!

少しずつ回復してきていますが、

昨日はパニックになり大変でした。

 

一つずつ問題を解決していき、

なんとかかんとか。

 

でもやっぱり余裕は無く。

一つずつこなしていくしかなく。

目の前のやることをこなすので精一杯の日々になりそうです。

 

とりあえず明後日からオンデマンド・スクーリングをまた受け始めるのですが、

2科目を1ヶ月で。

その間に演習Bの受講のための準備をしつつ、

1科目レポートを作成して、

と、

3月いっぱいかけても良いのですが。

来年度のスケジュールがどうなるかわからないので

予定の立てようがありません。

もうどうなっちゃうのか。

来年度のスケジュールが3月中旬にわかるらしいので、

それまで考えられうる最悪の状況を回避することを目標とし、

無茶しないように頑張るだけです。

 

まぁ社会福祉士目指す時点で無茶なのですが。

 

あと残っている科目を取りつつ、

演習系を受けつつ、

引きこもり問題を研究しつつ、

NPOも勉強しつつ、

クラウドファンディングも勉強しつつ、

生活するしかない。

 

マジか。

 

そんなにやることたくさんあるの?

無理っしょ?

ダーツやる暇あるの?

ボーっとする暇あるの?

 

もう倒れそう。

 

一つずつ一つずつ。

コツコツと。

無理せず。

 

さすれば道は開かれん!

 

ぢゃ、また。