太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無事SIM交換完了。

2台とも交換完了しました。

これで一安心。

来月からデータ容量も増量されるし、

SNSデータフリーはつけなかった。

郵便局に行ってSIMを発送しないといけない。

それが面倒くさい。

 

今日この後どうするか。

悩む。

早く寝て疲れを取るか、

投げに行って感覚を掴むか。

どうする?

ネカフェに深夜パックで入って

ダーツ投げた後漫画読むか?

家で練習してから深夜パックで漫画読むか?

いや待てよ。

家で練習して家で鬼滅の刃を読むのがいいな。

そうしよう。

 

500円玉貯金をやめて銀行に入金してしまおうかと考え中。

まぁ焦らないが。

眼鏡も買ったことだし。

でも500円玉貯金はけっこう貯まるな。

でも財布の中身がどんどん無くなるな。

それは困るよね。

 

そうと決まれば車からダーツを持ってくるか。

 

ぢゃ、また。