太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

けっこうきつい。

何時間投げたのかわからないが、

アニメを8話分は見ている時間は投げている。

最近は対戦がほとんどだったので、

ひたすら投げ続けるのは久しぶり。

少し掴めたので今日はダーツはお終い。

 

フルーツバスケットを見ていたが、

やはり心の奥がざわつく作品だ。

途中で耐えきれなくなって魔王城でおやすみに変えた。

フルバはちょっとずつ見よう。

 

そして漫画を読もうかと思っていたが、

疲れて眠くなってきてしまったので

今夜はもう寝てしまうことに。

 

今日は昼間にお酒を飲んだからか、

疲れるのが早い。

とりあえず寝ます。

明日は水曜日。

水曜どうでしょう

は関係ないけれど、

明日はどんな一日になるでしょうか。

郵便局行かないといけない。

郵便局って何時からやってるの?

9時?

10時?

9時だったような気がする。

調べてから寝よう。

 

ウォーキングしないととは思うが、

なかなか難しい。

なんでだろう?

 

休まないといけないが、

なかなか休んでもいられない。

なんでだろう?

貧乏性だから?

お休みDAYを作らないといつまで経っても疲れっぱなしの気もする。

薬飲んで強制終了しないとダメか?

 

おやすみなさい。

 

ぢゃ、また。