太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

少し落ち着いた?

ここ何日かの記憶がよくわからない。

ずっと怒りまくっていたとしか。

ようやくほんの少し落ち着いてきた?

 

しかしなんだかなぁ。

勉強進んでない。

ダーツも触ってない。

 

本当に怒りの化身になってたな。

いろいろ無茶だと思います。

このままだと。

 

しかしなんでこんなになったんだ?

まぁ思い出さない方が良い。

 

今日は通院してきた。

コントミン朝昼晩追加。

 

お昼を食べてから家に帰ってきて、

市役所に行って郵便局行って。

帰ってきて寝てた。

 

どうしようもない怒りが去ったのか

よく眠れた気がする。

 

このまま落ち着いてくれるといいな。

 

なんかなんとなくダーツ投げに行きたい気分。

投げられるかわからないけれど。

 

ぢゃ、また。