太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

とりあえず、

ダーツ部屋の片づけも終盤。

長かった。

 

寝汗はかいたりかかなかったり。

なんなんだろう?

 

まだ寝た方がいいのかな?

起きてはみたものの、

フラフラする。

 

読む物が溜まりに溜まっている。

読まないとなぁとは思いつつ、

なかなか手につかない。

 

雀魂少しずつやっている。

なかなかしんどい。

 

今日こそはスーツをクリーニングに出すんだ。

面倒くさいけど。

でもどうやって出すんだろう?

スーツそのまま持っていけばいいのかな?

自分で出したことないからわからないや。

 

旅に出たいなぁ。

ワクチン早く接種したい。

 

ダメだ眠い、

寝よう。

 

ぢゃ、また。