太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっぱり。

エアコンから変なにおいがする。

まぁしばらくすれば無くなるから、

放置。

毎年のことだ。

 

結局昼寝していない。

今日は早く寝て明日にしよう。

 

眼鏡は5日にできるそうなので、

ニュー眼鏡は5日以降だね。

6日に車検だからそのついでに受け取りに行こうかとも考えたが、

車検前に行くのも預けてから行くのも時間的にうまくないので

5日に受け取りに行こうと思う。

まだまだ日数があるね。

 

何がしたいのか、

何をすればいいのか。

疲れているからわからなくなってるのかな?

 

本当にコロナワクチンはいつ打てるのか。

 

ザ・ゲームを入手。

ゲームの進め方をyoutubeで調べないといけないのだが、

面倒くさくなっている。

疲れているのだな。

 

youtubeで見たいものがたくさんあるが、

これまた面倒くさい。

疲れているんだな。

 

今日はとことん疲れている。

こんな日は早目に休むのが吉だ。

夕飯食べたら寝よう。

 

部屋の片づけも今日はお休み。

居間の片づけもいつ取り掛かれるか。

気長に行こう。

 

明日は天気が良いといいな。

ウォーキングも再開したいなと思っている。

2時間ウォーキングしたいが、

最初は1時間にしとく。

足が鈍っているだろうから。

 

どうしたら倒れないようになるんだろうか?

無理なのかな?

なんで思考がまとまらなくなるんだろうか?

そういう病気と言ってしまえばそれまでだが。

少しずつ良くはなってきているが、

老化による回復な気がしてならない。

どうにかならんかね?

 

ぢゃ、また。