太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うきゃ?

軽く仮眠取る程度にしようとしたら、

なんかたくさん寝てしまった。

 

お昼を食べ、

どうしようかなぁ?

と思いつつダーツ友達に連絡したら八戸で投げてたと。

遠いなぁ。

と思いまた今度と。

 

ダーツ投げたい気もするけれど、

勉強も進めないと。

どうしたもんかな。

 

今の最優先は勉強。

それはわかっている。

しかし気が乗らない。

なぜだ!?

 

家でダーツ軽く投げてみようかしら?

もうだいぶ投げてない気もするが、

まだ最後に投げてから一週間経ってないよね。

一ヶ月くらい投げてないような気分。

なんか毎日8時間くらい投げてた頃が懐かしく感じる。

あれから10年近く経つのか?

だいぶ昔になってしまったな。

 

これ以上勉強を延ばし延ばしにするのはあとが辛い。

しかし本当に気が乗らない。

どうしたもんか。

 

いろいろやりたいことがあるけれど、

どれも手につかず。

やはりまだ疲れているのか?

気を取り直して頑張りたいが、

無理しても良いことない。

 

何をどうしたら上手く事が進むか。

ボタンを掛け違えている感じがする。

一旦休んだ方が良い気もする。

 

もう困ったなぁ。

シャワー浴びてリフレッシュするか。

 

ぢゃ、また。