太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

結局昼寝。

昨日は結局ブログ書いたあと昼寝をした。

よく眠れた。

 

しかしそれと反比例して

夕べもよく眠れなかった。

 

なんだろう?

 

とりあえず眠い。

寝た方が良いのかな?

 

今日はどうしようか?

勉強も一日2コマ視聴したらOKくらいに考えた方が良いかも。

3~4コマ視聴しようと思うから気が進まないのかも。

十分な時間はあるのだから。

 

あとは体力問題、

せっかく戻ってきた体力が尽きてしまった感じ。

ゆっくりと取り組むしかないのだが、

もどかしい。

 

今日1日火曜日か。

早いな。

でもここ1週間くらいの体感速度は2ヶ月くらい経ったような感覚。

 

寒気がするので熱を計ったら36.3℃。

熱が無さ過ぎるよ。

なんだろう?

風邪かな?

でも熱無いし。

 

そんなわけで今日はどうしようか悩みつつ、

朝ご飯に突入しようかと思います。

 

ぢゃ、また。