太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

気が乗らない。

オンデマンド・スクーリングを一コマ視聴したが、

次に行けないでいる。

 

なんか気が乗らない。

 

まだまだ調子が悪いのか?

 

こんなんじゃ何もできない。

気力を振り絞ってやらなきゃいけない。

 

と思わずに、

一コマ視聴できた。

一歩進んだ。

すげぇ!

 

と思えるようになりたい。

 

考え方を変えたい。

一朝一夕には行かない。

 

余計なおせっかいをするのをやめて、

自分のことをやるのが良いと思われる。

しかしそれもなんか違う気もする。

とりあえず目の前の目標に向かって進むしかないのだが、

それもなんだかなぁ。

 

ダーツ投げたい。

そういう気持ちはあるのだが、

心と体がついて来ない。

 

やっぱりもっと休まないといけないかも。

 

夕べ寒かったのは羽毛布団がズレまくってたからのようだ。

夢もなんか疲れた。

思い切って昼寝してリセットするか?

その方が良さそうだ。

 

ぢゃ、また。