太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日も勉強進まず。

な~んか勉強する気力が湧かず、

昨日も妻とドライブ。

大崎市のもちべえにお餅を食べに行きました。

 

食べ放題1,200円はチャレンジせず、

3個500円のセットを注文。

少し足りないかな?

と思ったが、

食べ放題を食べるほどではない。

 

ブックオフに寄ったが、

高い

状態が悪い

揃ってない

の3拍子でした。

時間の無駄でした。

 

あとは帰ってくる道中

福祉施設を立ち上げようかと構想を練っていた。

 

帰ってきて引きこもりの人数がどれくらいいるのかを調べたら、

ひきこもりの人のための居場所を提供している人がいたので

今度話をを聞いて来ようと思う。

 

とりあえず夕べはそれでちょっと興奮してよく眠れなかったが、

最近は割と眠れていると思う。

落ち着けていると思う。

相変わらず勉強の意欲はないが。

 

なんだかなぁ。

やりたいことが多過ぎて、

どっちつかずになりそうです。

二兎逃しそうです。

 

どうするのが正解かわかりませんが、

頑張り過ぎないように気をつけないといけないです。

 

体力を使い果たしてしまっているのか、

昨日もちょっとドライブしただけでグッタリ。

ダーツ投げに行かないで良かった。

 

今日はどんな一日になるのかわかりませんが、

ちょっとでも勉強に取り組めれば良いなと考えております。

 

南無。

 

ぢゃ、また。