太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

動機だけが記憶喪失。

あらゆることの動機だけが記憶喪失になりました。
たぶん原因はストレスによる脳への負荷に
脳が耐え切れなくなってブレーカーが落ちたことによるものでしょう。

なぜ炊事を僕がやっているのかなど、
今自分がやっていることの動機がスッポリと。
やることは覚えているのですが、
何のためにやっているのかが思い出せない。
だいたいのことは妻に教えてもらって理解したのですが、
なんでダーツを投げているのかは妻にもわからず。

まぁ昨日はパニックでしたよね。
何のために生きているのかすら忘れましたから。

仕方がないので、
ダーツは初めて投げるつもりで投げることにします。
でも投げ方は覚えてるから楽しめるかどうか。
今まで苦労して積み上げてきたことがあってこそ楽しいような気がするのですが、
それを忘れてしまってはもう駄目なような気もします。

煙草もなんで吸うのかわかりませんが、
吸っています。
動機がないものは影響はないようです。
禁煙なんでしようと思っていたのかはわかりません。
健康のため?
節約のため?
どれもしっくりきません。

とりあえず、
しっくりこないまま過ごすしかないよね。
気は楽だよ?
しなきゃしなきゃと思っていたのに、
なんでしなきゃいけないの?
って思うから別に気負わないし。

これがいいのか悪いのかわからないけど、
なってしまったものはしょうがない。
受け入れるしかない。

なんとかなるさ。

ぢゃ、また。