太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い、眠いよ。

夕べ心配で眠れず。

書き置きして少し寝て。

さっき起きて話して、

結局うやむやにされて。

スッキリしない気持ちです。

 

父上様は見積書とか見てはいないので、

ハッキリしろとも言えず。

僕だけがどうしたもんかと悩んでる。

とりあえず築館の見積もり見せて、

こちらの改装費用の見積もりも出して、

定期預金を解約させてもらわないと話が進まない。

なかなか確定しないから早く確定させたいけれど、

無理矢理では話がこじれそうだし。

かといってどうしようもないのもきついし。

うまくいってくれることを祈るしかない。

 

クマった。

 

今日何事も無ければ、

アルトが10万キロ達成する。

もうそんなに走ったのかという感じですが、

まだまだこれからですよ。

壊れないで欲しいですね。

 

ぢゃ、また。